[movie] 工魔でほのぼのロストシティ生活! Part13

マインクラフト MOD入り ゆっくり実況プレイ 動画
『工魔でほのぼのロストシティ生活!』の第 13 話です。




動画のあらすじ

前回から引き続き Immersive Engineering をやることにした魔理沙たち。

風力・水力発電によりプレス機や粉砕機、改良型高炉、さらに Immersive Tech の改良型コークス炉を作成した。

スクリーンショット

Heat And Climate の作業着とバニラの革の帽子を
妖夢からプレゼントされた魔理沙

事前に IE 用に骨組みを作っておきました

工場にはなにか標語みたいなものがあるということで、
「要注意 機械操作と 感電死 隣のビルから 降るゾンビ」
という看板を貼り付けてみました

風車完成!

合金窯を使って合金を作る方法の紹介。
ちなみに話題は「ゼーベック効果」について

金と銀から作る合金、エレクトラムの完成です

プレス機を作りました

ガシャコンガシャコンと動く姿がロマンあふれる!

久しぶりの霊夢メモ。
Rustic のトマトは投げることができる

続きをやりまーす

水力発電も完成!

ブロックを貫通して電気を通す方法を試してみた

安全のため、ワイヤーを被覆することにした

デンジャラスな大型機械、工業用粉砕機も完成です!

外部発熱器も作りました

改良型高炉の完成!

改良型コークス炉も完成!
こちらは Immersive Tech の追加マルチブロック構造物です。

風車の見える夕日の景色でちょっと雑談

今回、動画の最後にサムネ用のタイトルを表示させてみました。
視聴の邪魔にはなってないと思うけど、どうかな


コメント